私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

芸能人格付けチェックについてあれこれ【正月番組】

スポンサードリンク

みなさん知っているとは思いますが

テレビ朝日系列において、毎年正月やっている【芸能人格付けチェック】

私はこの番組が大好きなんです。

毎年正月にこたつに入ってこの番組を見ながらだらだら過ごしています。

毎年毎年見ていてふと思った事があったんです。

この番組に出演している男性シンガーソングライター、俳優のGACKTさん

問題不正解を見たことがないような気がするなぁ~・・・と

さっそく調べてみる事に・・・
はい、やはり間違っていませんでした
2009年から2014年まで全問正解をたたき出しています・・・

そして思ったのが

素直に凄い!と思ったのですが、調べていく内に「本当に答えを知らずにやっているのか?と

これに対し視聴者からは

「ヤラセじゃないのか?」  「絶対に外さないとかおかしい」 「コレは絶対ヤラセでしょ」

等という声も多数上がっていました。

ですが逆にこんな意見も

「ヤラセをしててこんなに番組が続くわけがない」 「全部わかる人がいてもおかしくない」 「GACKTさんが間違えるわけない!!」

といった声も上がっているようです。

そうですね、今までの番組でもヤラセが発覚した番組はすぐに終了している傾向が多いようです

じゃあなんで続いているのか?

僕は2009年から2014年までを楽しむついでに確認してきました!
例えば良く使われている肉、ワインなんですが
よくよく考えれば舌の肥えている人ならわかって当然だと思います

楽器の演奏についても分かる人には違いがわかります。
現に僕は全てわかりました。(音が全然違いましたからね~

全問正解っていうのは流石にどうかと思ったのですが、問題を振り返ると
やっぱり分かる人には簡単にわかる問題なんじゃないのかな、と思いました。

そうですね・・・結論を言うと「ヤラセではない」と考えるのが妥当なんじゃないでしょうか?

まぁ、番組を純粋に楽しみたいという人にはどうでもいい事かもしれません

逆にこういったヤラセ等の火種が好きな方もいると思いますが・・・
ヤラセなんて言ってたら番組も楽しめないですしね~
実際問題もそんなに難しものは出てなかったのでやはり

そんなことは気にせず観るのが一番ですね

そして来年もGACKTさんには一流芸能人(笑)に君臨して頂きたいですね!!

 

 

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です