私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

秋のドラマ‼︎石原さとみ主演 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

スポンサードリンク

image
 

秋のドラマ、石原さとみさん主演

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
こちらが2016.10月より放送開始(^ ^)

なんと石原さとみさんのボディーラインが…胸元がすっごい衣装を用意されていた。…だと?


・石原さとみさんのドラマでの役柄

今回の石原さとみさんは、ファッション誌の会社に就職した新人OL。

編集志望で就職したのですが…配属されたのは校閲部。

艶やかにデザインして編集していくお仕事とは違い、原稿の間違いなどの直しを行うといった”地味”な部署に回されてしまうのでした。

一生懸命文字と格闘する石原さとみさん。

今回は可愛い雰囲気よりもオトナのイメージの方が強うなりそうです(^ ^)

他者様サイトによると、撮影前に行われた衣装合わせでは、女性は羨み、男性は喜ぶ露出過多なキャバ嬢的な、ド派手な衣装が用意されていたそうで、スチール撮影のため何着か試着した石原さとみさんは『ちょっと~派手すぎ~』と恥ずかしがっていたようです(^ ^)

今にもセクシーな衣装の谷間から、こぼれてしまいそうな“旬乳”を見たした石原さとみさんは…

「こんなエロいの着てるOLっている!?」

と、現場は盛り上がっていたとの事。

5年前に比べ、20%〜30%も谷間率が上がっているという石原さとみさんのゆらゆら揺れる旬乳が楽しみです(^ ^)

 

・共演キャスト

ドラマ「校閲ガール」に出演される方は、石原さとみさんをはじめ、以下の通りです(^ ^)

校閲ガールのヒロインは、もちろん石原さとみさんで、そのお相手は…折原幸人役・菅田将暉さんです(^ω^)

菅田将暉さんの本ドラマでの役はイケメン大学生で、実は作家という一面もあったり、ミステリアスな役柄。

どのドラマもそうですが、主役の方たちの恋愛事情がやっぱり気になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

その他の出演者の方々との恋愛ごにゃごにゃも楽しみですね(^ ^)

キャスト

河野悦子:石原さとみ
折原幸人:菅田将暉
森尾登代子:本田翼
米岡光男:和田正人
藤岩りおん:江口のりこ
尾田大将:田口浩正
今井セシル:足立梨花
波多野 望:伊勢佳世
佐藤百合:曽田茉莉江
青木洋平:松川尚瑠輝
正宗信喜:杉野遥亮
東山:ミスターちん
西田:長江英和
北川:店長松本
本郷大作:鹿賀丈史(特別出演)
亀井さやか:芳本美代子
貝塚八郎:青木崇高
茸原渚音:岸谷五朗

 

・石原さとみさんの前回のドラマの役からの変化

前回の石原さとみさんのドラマ「5時→9時」の役は、英語の先生役で、オトナ可愛い感じの印象でした(^ ^)

前回の役よりも華やかさを見ると、なんだか物足りない感じに思いますが…

やはり気になるのは石原さとみさんのキャバ嬢ドレスですね(((o(*゚▽゚*)o)))

「ディアシスター」というドラマの中で、実はドレス姿の石原さとみさんが登場‼︎
ピンクのシュワシュワをお客様へおねだりするシーンがとっても可愛いかったです(^ω^)

お金を貯金するためにキャバクラやいろいろな所で掛け持ちをして働いていたのですが、その時のドレスは「綺麗系」でしたが、「セクシー系」ではなかったので、今回は石原さとみさんの”旬乳”に釘付け間違いなしですね(;´Д`A

 

・原作案内(校閲ガール)

「校閲ガール」シリーズ

こちらがドラマの原作です(^ ^)

校閲ガール<校閲ガール> (角川文庫)


[KADOKAWA 角川文庫刊]

宮木 あや子(みやぎ あやこ)様が公式サイトでのコメントで…

「可愛かったりかっこよかったりする女の子が主人公の映像作品が大好きです。だから『校閲ガール』のドラマ化の話をいただいたときは飛び上がるほど嬉しかったです。しかも主演はとびきり可愛くて、これからどんどんかっこよくなりそうな石原さとみさん。私が石原さんを知ったのは『包帯クラブ』ですが、その後瞬く間に素敵な女優になられた石原さんが、どんな河野悦子を演じてくださるのか今から楽しみでなりません。観る人みんなが楽しめる、地味にスゴいドラマができることを願っています。」

…と、コメントされており、作品への思いや、石原さとみさんへの期待をコメントされていました(^ ^)

 

その他、石原さとみさんに関する他者様情報サイト

■校閲ガール公式HP

■石原さとみさん風メイクの記事

■石原さとみさん歴代の出演ドラマ

■石原さとみさんの本名

■石原さとみさんのどきっとするシーン


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です