私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

【知っていて損はなし!?】 ファーストフード、ファミレスの裏メニュー!! 【得は・・・?】

スポンサードリンク

普段行くファーストフードやファミレスには

「裏メニュー」なるものが存在しています・・・

今回は、そんな裏メニューをドッと紹介していきます!!

「マクドナルド」
ハンバーガーのバンズ(パン)以外は抜くことが出来ます。
ポテト塩抜き  揚げたてが食べられます
ちなみにドリンクは氷抜きで頼むと110ml多くなります!
ハンバーガーのカット 1/2・1/4でカットしてもらえます!!

ちなみに、ダブルチーズバーガーのチーズ抜きを頼むと
昔メニューにあったダブルバーガーが食べれちゃいます(笑)

そして、プレミアムローストコーヒーはおかわりが自由に出来ます!

「ロッテリア」
三層シェーキ
10段重ねバーガー(言えばもっと増やしてくれるそうですが崩れるので注意!)
トッピング全部乗せバーガー

「モスバーガー」
牛乳(一部店舗) 100円
シェイクティー (紅茶シェイク)
棒なしフランクフルト
骨なしモスチキン
横須賀バーガー
スパイシーつくねライスバーガー

「ケンタッキー」
部位指定(食べたい鳥の部位を指定出来る)
これは、原則禁止なのですが店舗によってはやってくれるそうです!

「すき家」
牛丼キングサイズ
なんと肉だけで510gもある鬼サイズ!!
並の6倍あるそうです・・・

「びっくりドンキー」
びっくりコーラ
超どでかいコーラです。

「牛角」
ライス超大盛り (ネタで頼んだらとんでもないものがでてきますよ・・・)
メガ辛激熱カルビクッパ
壺漬け王様ハラミ特製ダレ

「デニーズ」
バースデーパンケーキ

「スターバックス」
バニラフラペチーノのエスプレッソショット追加
杏仁フラペ
コーヒープレス
ゴディパフラペ
ジェイソンスペシャル
プレーンフラペ
夢フラペチーノ
チョコレートクリームチップフラペチーノ
ラテを飲む時にオールミルクと言うとお湯を全てミルクで出してもらえます!

「ドトール」
ボイルソーセージ
ホットミルク

「タリーズ」
エキストラホット
激熱で飲めます!

どうでしたか?
知っているものはありましたか?
他にも裏メニューはいろんなお店にたくさんあります!
面白いメニューや見た目が奇抜でも意外とおいしいものもあります!
暇な時に裏メニュー巡り・・・なんてのも面白いかもしれませんね!”!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です