私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

夏に向けてのダイエット~簡単なダイエット方法!?~

スポンサードリンク

~ダイエット~

 

夏といえば・・・海やお祭りがありますよね!!

水着や浴衣・・・だらしない体が丸見えになっちゃいますね・・・

ダイエットは大変だから・・・ どうすればいいかわかんない・・・   そんなあなたに!!

今日は出来るだけ簡単にできるダイエットを紹介します!!

と、その前に・・・

「なんとなく痩せたい」 「まぁ少しだけやってみようかな」
なんて考えの人はきっと何をやっても中々ダイエットは成功しないと思います。

一番大事なのは、「絶対に痩せたい」という気持ちです!!
それがあれば、ダイエット成功する確率はグンと上がります!!

その気持ちでダイエットに挑んでみましょう!!

では・・・

体重を測るだけのダイエット!?

このダイエット方法は・・・朝起きた時と夜寝る前に体重を測るだけ。

「こんなので本当に効果があるの?」と思う方もいると思いますが・・・
あるんです!!

この方法は毎日体重を測り、日々の体重の差に注意して生活します。
これをある程度続けて慣れると、「これだけ飲食すればこれだけ体重が増える」
というのがわかってくるのです。

最初の1ヶ月は様子を見て、2ヶ月目から体重と食事に注意してみましょう。
そしてこれは「毎日」やる事で「体重が減っている」という事を実感出来ます。

やっぱり少しづつでも減ればやる気は出ますよね!!

「1日にたった2度」でいいんです。 あなたも夏に向けてダイエットにチャレンジしてみましょう!!

それともう一つ・・・「食事は1日に3食」しっかり摂りましょう。

ダイエットをするために食事を抜く人も結構いますが、中々成功しなかったり
逆に、体重が増える人も多いです。
食事を抜くとそれだけ体に栄養が回らず、体が無理やり栄養を維持しようと前に食べた分を排出せずに体に吸収しようとします。
これは体重が増える原因となるので、食事は出来るだけ、抜かないようにしましょう。

量は少なくしても大丈夫ですので「3食食べる事」を心がけましょう。
(もちろん食べる量を増やしたら体重も増えちゃうので、気を付けましょうね!)

食べなかったから痩せる ではなく、丁度よく食べたから痩せる なのです。


みなさん・・・是非!!夏が来る前にダイエットを成功させましょう!!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です