日常の気になるをスッキリ解決!!皆様の知りたいがここにあります!!

ディアシスター【美咲(石原さとみ)】ファッション♪第3話「新しいパパ!?とのお食事会にて!!」‐芸能記事‐

スポンサードリンク

美咲ちゃん(石原さとみ)ファッション記事!!

wrg 【ディア・シスター・第三話】

ディアシスター第三話はもう見ましたか!?

美咲ちゃんの衣装が滅茶苦茶お洒落でカワイイと話題になっているので
とても可愛かった【美咲ちゃんが着ていた服】を紹介します!!

まずは、トップ画像の美咲ちゃんがつけているアイテム!!

①Avan Lily STAR刺繍ロンT

v カラー:ホワイト
定価:¥4,212-(税込)
シェルター公式通販サイトで見る

シンプルかつ可愛らしい、お洒落なロングTシャツですね♪
他に、色がグレーとネイビーとあるのですが、個人的にはグレーも良いと思います!!

 

②アンレリッシュ レジメンタルサーキュラースカート

gareg
カラー:ネイビー
定価:¥7,560-
アマゾンで見る

シックで上品な感じがとても良いですね!!
上の服はおとなしめな色で合わせるといいかもしれません♪

(少し話が変わりますが、毎週衣装がどんどんお洒落で可愛くなってきてますねwww目の保養になります(((笑)

次は、別のシーンで使われていた衣装…

③Lily Brown ミックスニットカーディガン

aha カラー:ネイビー
定価:¥10,584-(税込)
ZOZOTOWN公式オンラインショップで見る

少し派手な色合いですねwww
柄もお洒落で季節感が溢れてます♪
美咲ちゃんの後姿も、カワイイ!!

帽子や靴等も気になるポイントはあったのですが、今回は服をメインに紹介してみました!

内容もも面白いし、毎話見れる美咲ちゃんの衣装にも注目です♪

まだ見てない人は【ディア・シスター】是非見て下さい!!


スポンサードリンク