私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

バレンタインデー【チョコを渡す時に添えるとグッと来る一言!!】

スポンサードリンク

バレンタイン・恋愛記事

b734196a454450480b3c15b66406f51c
 

本命チョコを上手く渡すにはどうすればいいだろう…そんな貴方の為に!!

本命チョコを意中の人にしっかり渡す為の重要ポイントをまとめました♪

気になるあの人に渡したいけど

本命と言って渡すのは恥ずかしい…

そんな時は渡す時に一言添えて

~チョコを渡す時に添えるとグッと来る一言編~

「今年は○○君にしかあげないんだ」

えて際どい言葉で攻めることによって相手は

「もしかして僕のことを…」等いろんな妄想を巡らせます!

そのうち、男の方が貴方の本心を気になって…

貴方のことをどんどん考えてしまう…という心理が働きます♪

「これ、何だかわかる?(思わせぶりな態度で)」

男はバレンタインで本命チョコを期待するものです!!(私も期待してますw)

その期待を逆手に取って思わせぶりな態度を取ると

「本命チョコであって欲しい」という期待を煽ることが出来て

ひいては相手の気持ちが貴方に向かう可能性も生まれてくるでしょう!!

「今日、逢えないかと思ったよ」

相手がモテる人だと自分は認めている、つまり自分は相手に魅力を感じている

と同時に逢えないかもしれないという不安な気持ちを表現することによって

「自分に魅力を感じてくれている彼女を守ってあげたい」という心理をつきます。

「どうしても手作りのチョコを渡したかったの」

ドストレートに決めるセリフです!!

相手は「俺の為に手作りチョコを…」と心が揺らぐこと間違いなし!!

バレンタインは女性から男性へ「好き」をアピール出来る絶好の日です!!

もちろん、渡し方もしっかり計画を♪

↓コチラの記事も参考にしてください♪↓

バレンタインデー【チョコを渡す時に添えるとグッと来る一言!!】


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です