私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

小栗旬主演・映画『信長協奏曲』来年1月23日公開!!【見どころ満載!!】

スポンサードリンク

「小栗旬」さん『信長協奏曲』記事

(画像元:フジテレビより引用)

ba

石原あゆみ氏原作の映画『信長協奏曲』の公開日が来年1月23日に決定しました!!



昨年10月にフジテレビで放送された連続ドラマに引き続き



小栗旬が戦国時代にタイムスリップしてしまったサブローと明智光秀の一人二役を熱演!!



・信長協奏曲のストーリー



歴史が大嫌いで、いつも逃げ腰の主人公、サブローがひょんなことから戦国時代にタイムスリップ!!

そこで出会ったのは、自分と瓜二つの織田信長!!?

病弱な自分の代わりに、信長として生きてくれと頼まれ

織田信長として生きる事となってしまったサブローを待っていたのは戦国の嵐!!



本物の織田信長は明智光秀として顔を隠し登場

時代劇でありながら幅広く支持され高視聴率を記録!!



裏切りや暗殺が渦巻く中、困難をくぐり抜け、家臣たちの信頼を築き

天下統一を目指すサブローの運命は…



かつて信長だった男、明智光秀の手により本能寺の変で討たれるのか!?

天下の風雲児、サブロー信長による新感覚のSF時代劇が2016年、ふたたび動き出す!!

・映画版の見どころは!?



約300人のエキストラを使った大規模な合戦シーン

上賀茂神社、彦根城など本物の寺社仏閣を使ったシーンなど

スケールアップした映像に期待が高まります!!



撮影を終えた小栗旬さんは



「半年以上この作品に関わってきて、大変な事も多かったけど、
 織田信長としての人生を最後まで生きることが出来てよかった」

と充実した表情で

「今回はサブローだけでなく、織田家みんなで戦う合戦シーンも沢山あり、
 サブローと本物の信長の光秀がどんなラストを迎えるのかも含め、見どころ満載です!!」



と、自信たっぷりにコメントしています!!

ドラマの信長協奏曲、かなり面白かったので映画版にも期待が持てますね!!



信長協奏曲関連記事はコチラ♪↓

小栗旬主演「信長協奏曲」原作とドラマで内容が違うけどかなり好評!? 【原作比較まとめ】

織田信長はなんで死ぬのか…【信長協奏曲・信長さま(小栗旬)はどうなる!!?】

『信長協奏曲』小栗旬主演 月9ドラマ・小栗旬が着用していた【靴・パーカー・リュック】を紹介!!


信長協奏曲 DVD-BOX

新品価格
¥17,079から
(2015/8/10 06:05時点)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です