私、ぴーちゃんが「気になるトレンド情報」などを分かりやすくお伝えしています!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー『シロニンジャー』が可愛いと話題に!!

スポンサードリンク

「矢野優花」さん『手裏剣戦隊ニンニンジャー』記事

(画像元:東映より引用)

main600

スーパー戦隊第39作目「手裏剣戦隊ニンニンジャー」

 

シロニンジャー・伊賀崎風花役を演じている人が可愛いと評判に!!

 

演じているのは、矢野優花さん! 本格的に活動し始めた女優さんなので、まだ知らない人も多いと思います!


・矢野優花とは?

手裏戦隊ニンニンジャーのシロニンジャー・伊賀埼風花役として出演している矢野優花さんですが…

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

矢野優花さんのプロフィール

名前  :矢野優花(やのゆうか)
生年月日:1998/1/6
出身地 :宮崎県
身長  :158cm
血液型 :A型
趣味  :ダンス、料理
特技  :Y字バランス、どこでも寝ることができる!

実は矢野優花ちゃんは、11歳の頃から
アイドル活動されていたようです。

ドラマや映画には出ていないので、知名度もほとんどありません。

シロニンジャー役での出演を見て、


矢野優花ちゃんを知ったという人も


多いのではないでしょうか?

2008年に事務所のスターダストに所属し、


「3年B組School girl junior」として活動します。

2009年には、ゆずとキマグレンのコラボユニット


「two友」のPVに出演していたとのこと。

なんと「CONOMiブランド制服コレクション2014」で女子部門の準グランプリも受賞しています!!

81a7c50b




・初回放送では風花を演じた矢野優花が可愛いと話題に!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー-11


凄くカワイイ!!


「1年という長い期間ですが、元気一杯やっていきたい!!」と明るく話していました!!


最近では、CM出演も増えてきて注目されています!!


矢野優花さんのこれからの活躍&活動にも注目ですね♪


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です